フリーランスを怪しいと思っている方に捧ぐ!いなフリ参加前にやったこと!

どうも、ハナコ(@hanako_8787)です!

今「田舎フリーランス養成講座」という

何やらあやしい講座を受講しております。

 

田舎フリーランス養成講座(いなフリ)について

詳しくはコチラ→ http://inaka-freelance.jp/

 

いなフリを知ったきっかけ


わたしがいなフリを知ったきっかけは

facebookでフォローしていたLIGの投稿

いなフリの記事にたまたま出会い

割とすぐ参加を決めたのですが、

いかんせん料金が15万掛かるので、

※早割期間に申込むと割引があるようです。

わたしは申込のが開催ギリギリだったので割引なしでした。

 

ちゃんと調べて旦那を説得しなくては!

というところからのスタートでした。

 

参加前に調べたこと


世の中の様々なものに口コミ投稿・レビューがあるように

実際に参加した人が感想をnet上に公開してるはず!

その感想で悪いものが多かったら辞めよう!!!!

そう思って参加者の声を勝手に募りました。

というか検索して見ただけなんですが、

ちなみに下記が参考にさせていただいた先輩方のブログです↓

 

▽1期・りょーちんのインタビュー記事
https://freelance.levtech.jp/freelance/detail/24/
▽3期・カルロスさん
http://crls1031.com/inaka-freelance
▽4期・まるじさん
http://marujikan.com/inaka-freelance
▽5期・しがないさん
http://shiganai1235.com/archives/6958926.html
▽6期・しゃなりさん

 

どの人も「めっちゃ良かった!」的な事しか書いてない!?!?

本当にそうなの?

そんなことありえる??

誰か事実を教えてください!!!!

 

悪い評判が書かれた記事


めちゃくちゃ頑張って探した結果

何とか見つけたのがコチラ↓

 

いやー…

これ参加してない人の意見だったんですよねー。。。

正直やってもない人が褒めようとけなそうと

わたしの中ではあんまり意味が感じられなくて

ついでにこんなの見つけちゃうし…( ゚Д゚)

 

日本の田舎を開拓してみる

http://ikechan0201.com/inaka-freelance-review/

 

レビュー記事にたいしての返事になりますが、

逆に山口さんへの好感度

急上昇しちゃいますよね~~~( ;∀;)

 

結論:参加しました!


旦那に納得のいく説明ができたかは分かりません。

でもこの10年、わたしがやる気にさえなれば

彼はいつでも応援し続けてくれていたのです。

 

結果、わたし今家出しています。

応援してくれる人がいるから、がんばろうって余計思える!

 

そして実際に会った山口さん(通称:池ちゃん)は

ひどく頭の切れる、とっても優しい人でした。

 

講座受講中に為になったこと、

また少しづつご紹介していきますので、お楽しみに♪

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA