三重県・松阪市「Cafe&Dining zero+(ゼロプラス)」でオムライス!

世界一周経験者のハナコ(@hanako_8787)です!

先日、松阪に行ったとき、夜ご飯を食べに「Cafe&Dining zero+」に行ってきました。

久しぶりに行った松阪(三雲)、こんな店があったのねー、と思ったので記事にしました。




「 Cafe&Diningzero+」はこんなお店

早速ですが、外観を取り忘れました。まあ夜で暗かったから撮っても微妙だったかもしれません。

こんな感じのお店です。

✨zero+ 求人募集✨ ランチタイム・ディナータイムのスタッフを強烈に募集中です!! 宜しければシェア宜しくお願い致します✨ ・子育てひと段落の奥様 ・子育てと両立中のママさん多数活躍中のママさん ・2•3時間の短時間や15時までなど時間の指定 ・本業終わりで稼ぎたい方 ・調理経験者大歓迎・またはこれから調理を覚えたい方も募集 ・社員化プログラムもあります。 ・能力に応じて昇給有り 時給 820円〜(研修期間あり) 営業時間  11:00-23:00 ⭐︎週2日、1日2時間〜応相談 3時間以上の勤務で賄い付 担当:遠藤大輔 お問合せ 0598-30-5509 Cafe&Dining zero+  0598-30-5509 三重県松阪市小津町621-4 ランチタイム 11-15(Lo14:30) カフェタイム 15-18(Lo15:30) ディナータイム 18-22(Lo22:00) 定休日:木曜日 #松阪市 #カフェ #レストラン #バイト募集 #求人 #人手不足です #短時間など相談下さい #楽しく稼ぐ #50代もオッケー

遠藤 大輔さん(@e.daisuke)がシェアした投稿 –

お店の方のインスタを拝借していますが

スタッフを強烈に募集しているそうです!

最後の方の#がちょっとポップで、悲しいのになんだか笑えます。

このあたり↓

#人手不足です  #50代もオッケー

お店の中はこんな感じ、元は違うお店だったのか?かなり広く

テーブル席も、ソファ席も、座敷まであります。

ソファの方はお客さんがいたので写真撮れませんでした。




メニュー

店外にも書いてありましたが、全力でハンバーグとオムライスを推してます。

画像ないけど、これ以外にもメニューはありました。

わたしは画像右下の「ドレスドオムライス」を注文しました。

理由は、たまごがクルッとなってるからです。

 

出てきたのはこんな感じ、たまごクルッとなってます!嬉しい!

スープとサラダやキッシュがついてきて、ボリュームも十分です。

食べている途中の写真はありませんが、こちらはデミソース・和風ライスなので

ケチャップでもカレーでもないライスが新鮮でした。

普通に美味しくて、全然ミスマッチでは無かったです。




こんな人におすすめ

  • ハンバーグ・オムライスが好きな方
  • お子様づれの方
  • ゲームが好きな方
  • ワンピースが好きな方

・ハンバーグ・オムライス好きににオススメの理由

メニューがそうだったから。

 

・お子様づれにオススメの理由

座敷席だけじゃなく、キッズスペースもあるので小さなお子さんが遊べるようになっています。

 

・ゲーム好きにオススメの理由

ダーツとか、ちょっと遊べるスペースがあります。←両替機まである。

食事だけじゃなく、ちょっと動きたい、遊びたいという方にオススメ!

・ワンピース好きにオススメの理由

店内は良く見るとワンピース色が強いです。

このワンピースね↓

こっちワンピースは飾っては無いです↓

でもスカートの人に優しいブランケットはありました。

あと、小さい子用のイスとか。




強烈なイメージ

お店の紹介と感想だけ書こうと思っていたんですが、

スタッフ募集が強烈なイメージで残りました。

三雲のお近くの方、短時間でも言いそうなので、誰か連絡してあげてください。

お店のHP→【zero+(ゼロプラス)】

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA