【浜松】パンケーキとエッグベネディクトの有名店!MARK’S CAFE(マークスカフェ)

結婚して10年住んだ浜松を離れ沖縄に移住しました、ハナコ(@hanako_8787です!

浜松を離れる前に行っておきたいお店に行かねば!と思い立ち

後半の数か月は行ってみたいお店、もう一度行きたいお店に時間や予算の許す限り色々と行きました!

このブログでは中でもオススメしたいお店に絞って、一部ご紹介しています。

今回はふわふわぷるぷるのパンケーキのお店MARK’S CAFE(マークスカフェ)をご紹介します!

MARK’S CAFE(マークスカフェ)のメニュー

お皿に触れるとぷるぷると揺れるほど、MARK’S CAFE(マークスカフェ)のパンケーキはまるでプリンとパンケーキの中間のようなやわらかさです。

一皿注文すると基本的に3枚出てくるのでボリュームもしっかり楽しめます。

誰かと行って違うソースのパンケーキをシェアして食べるのもオススメです!

見にくいですがメニューはこんな感じでした。

パンケーキはリコッタパンケーキとブラウンパンケーキがあり、上の画像にあるふわぷるのパンケーキはリコッタの方です!

エッグベネディクトも有名なようですが、ホットサンドやガレット、オムレツなどもあるので甘いのが苦手な方や食事での利用もOK。

ちなみにセルフのお水までおしゃれでした。

もちろんどちらも甘くはなく、ふんわり果実が香るさっぱりテイストでした。

お店の雰囲気

外観はこんな感じ、冬の夕方なのでテラス席の利用者はさすがにいませんでした。

店内は9割ほど席が埋まっているような感じ、待ち時間はありませんでしたが、ランチ~ティータイムくらいだともう少し混雑しているのかも。

テナントの一つなので、近くまで行けばこんな感じでMAPがあり助かりました。

駅から少し離れていることや、駐車場が無いことで、これまで中々利用できていなかったんですが、提携駐車場ありました!

知らなくて違う有料P使ってしまった…お車の方ご注意ください!

MARK’S CAFE(マークスカフェ)では、定期的にリラクゼーションヨガのイベントをカフェでの食事とセットで開催しているようでした!

MARK’S CAFE(マークスカフェ)の店舗詳細

営業時間

平日・10:00~18:30 (LO18:00)
土日祝・10:00~20:00(LO19:30)
※年末年始以外は無休

TEL・053-458-6611

住所・静岡県浜松市中区板屋町104-1 D’s Tower(ディーズタワー) 1F

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA