【浜松】新鮮フルーツが朝から夜まで楽しめる!まつもとフルーツ・フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)

結婚して10年住んだ浜松を離れ沖縄に移住しました、ハナコ(@hanako_8787です!

浜松を離れる前に行っておきたいお店に行かねば!と思い立ち

後半の数か月は行ってみたいお店、もう一度行きたいお店に時間や予算の許す限り色々と行きました!

このブログでは中でもオススメしたいお店に絞って、一部ご紹介しています。

今回は新鮮フルーツが山盛り楽しめる、まつもとフルーツのフルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)をご紹介します!

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)とは

「フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)」は浜松の老舗果物店である「まつもとフルーツ(まつフル)」が運営するギャラリー&カフェです。

建物は同一で、1階は果物を販売しているまつもとフルーツ、2階はギャラリー&カフェ・フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)という形になっています。

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)の魅力

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)の一番の魅力は、何といっても新鮮なフルーツ!

もちろん季節ごとに楽しめるフルーツが異なるので、何度も通いたくなるお店です。

こちらは2階のカフェの様子。

お気づきかと思いますが夜です。

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)のもう一つの魅力は営業時間にもあります。

朝は9:30から夜の20:00まで営業しているので、一般的なカフェより時間を選ばず利用することができます。

フルーツ意外にも食事メニューもあり、モーニングとランチ・ディナーで提供しているメニューが異なるので、その時間に合った食事やスイーツを楽しむことができます。

そして、テイクアウトもOK!

ケーキ・タルト類は見てから注文を決めることもできるのも魅力の一つです。

スイーツも良いですが、見栄えの良いフルーツや果物を加工したお菓子やドリンクなども販売しているので手土産やプレゼントなどにもピッタリです!

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)はギャラリー&カフェとして営業しているため、3階はギャラリースペースとなっています。

予約制で大人数での利用も可能なようで、おしゃれな空間で優雅なひと時を過ごすことができるようでした。

フルーツパーラーTRE PINI(トレピーニ)店舗詳細

営業時間・9:30〜20:00(ラストオーダー19:00)
モーニング 9:30〜11:00
ランチ 11:00〜15:00
※年中無休

まつもとフルーツ自体は9:00から営業しています!

住所・静岡県浜松市中区鴨江2-51-16

駐車場あり

新鮮なフルーツを食べたい方に激しくオススメしたいお店です!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA