【浜松】お仕事帰りにオススメ!焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)

結婚して10年住んだ浜松を離れ沖縄に移住しました、ハナコ(@hanako_8787です!

引っ越す2ヶ月ほど前に住んでる家の近くに「焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)」というパン屋さんがオープンしたのですが、店前をいつ通っても大盛況だったのでご紹介したいと思います。

焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)とは

浜松で居酒屋やBAR、イタリアンレストランなどの飲食店を経営している、株式会社 大羽さんが新たにベーカリーショップをOPEN!

それが「焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)」です。

場所は東区有玉南。

実際に利用してみて感じた、焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)ならではの5つのメリットをまとめていきます!

利用者に嬉しい5つのメリット

・営業時間が長いのが嬉しい

一般的なパン屋さんて開店時間は早いけど、閉店するのも16~17時くらいと早めで、しかも閉店時間前に行っても種類がかなり少ないことが多くないですか?

しかも朝の時間て忙しいから出勤前にパン屋さんに寄るのも難しいし、会社や家に近くないといつまでも行けない…これがパン屋さんに行けない一番の理由でした。

でも「焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)は朝7:00~夜19:00まで営業しているので、お仕事帰りに寄れてしまう!

これはわたしの中で最も大きな利用のメリットです!!

・焼きたて且つパンの種類が多い

営業時間内はパンを焼き続けているそうで、いつでも焼きたてパンが購入できるのも魅力です。

画像からわかるように先日の夜に利用しましたが、それでもたくさんの種類の中から選ぶことができて嬉しかったです!

種類が多いのは「今度はアレを買ってみよう!」と次回利用時の楽しみになり、リピートしたい理由にもなりました。

・お値打ち

これはすごく大事なことだと思うのですが、パン屋さんは利便性が良くても、すごく美味しかったとしても、予算オーバーだと利用する気になれないものです。

基本的に100円前後のパンが多く、お値打ちで利用しやすい価格帯でした!

個人的にはスーパーなどに入っているベーカリーコーナーのパンより味も好みで、スーパーで買うくらいならこれからはココで買おう!と思いました。

・イートインにキッズスペースも完備

店内・店外ともにイートインスペースがあります。

しかもこのイートインスペース、驚きの無料コーヒー付きなんです!!

写真は夜なので誰もいない時に撮影できましたが、日中は利用者を多く見かけます。

パンの価格からわかるように、お店にランチに行くよりも、カフェでお茶するよりもずっと経済的なので、気軽に利用しやすいのが魅力だと思います。

キッズスペースがあるのもママには嬉しいですしね!

・駐車場が広い

店舗自体も大きいのですが、駐車場がかなり広く車移動がメインの浜松では大変ありがたい仕様です。

36台駐車可能だそうで、パン屋さんでは驚きの規模だと思います。

152号からも近く、赤電のさぎの宮駅から徒歩6分なので、バスや電車でも利用しやすいですよ!

焼きたてパン工房 SARA-BREAD(サラブレッド)店舗詳細

お仕事帰りにパンを買いたい方!お財布に優しい価格でお茶を楽しみたい方に特にオススメのパン屋さんです!

営業時間
7:00~19:00
※月曜定休(祝日の場合は火曜休みに変更)

TEL・053-432-0017

住所・浜松市東区有玉南町1409

駐車場あり

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA